2009年12月20日

本日定期演奏会です!!

いよいよ本日

筑紫野市吹奏楽団第30回定期演奏会
~ロシア音楽をあなたに!!~

当日です!

13:30開場 14:00開演
筑紫野市文化会館

ここ数日の寒波で昨日は雪が積もった筑紫野ですが、夕方にはすっかり雪も溶け準備万端です。

本日も寒く雪もちらつくようですが、暖かなホールでロシアの広大な音楽を楽しみにお見えになりませんか?

今回は原田小学校学童保育の子供達が展覧会の絵を聴いてそれからイメージした絵を描いてもらいました。
会場の展示しまさに「展覧会の絵」を演出しております。
可愛く楽しい絵がたくさんありますよ。

団員一同心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

同じカテゴリー(演奏情報)の記事
 本日定期演奏会です! (2011-12-04 05:55)
 第32回定期演奏会のおしらせ! (2011-11-13 15:04)
 明日定期演奏会です。 (2010-12-18 18:19)
 本日ファミリーコンサートです!!! (2010-06-20 07:06)
 第30回定期演奏会のお知らせ (2009-11-30 14:09)
 ファミリーコンサートのお知らせ (2008-11-08 22:06)

Posted by 筑紫野市吹奏楽団 at 06:36│Comments(0)演奏情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。