2011年12月05日

定期演奏会終了しました

昨日筑紫野市吹奏楽団第32回定期演奏会~魔法の音楽~を無事に終了することができました。

第一部ではゲストにらぶちゃんをお迎えして、マジックあり、バルーンアートありのパフォーマンスを披露していただきました。

曲目は
第一部
・ハリーポッター
・呪文と踊り
・ホールニューワールド
・美女と野獣
・歌劇「魔弾の射手」より序曲
第二部
・歌劇「魔笛」より序曲
・マ・メール・ロアよりⅣ、Ⅴ
・交響詩「ティル・オイレンシュピーゲルの愉快ないたずら」
アンコール
・バレエ音楽「シンデレラ」より

ご記入いただいたアンケートにも目を通し今後の参考にさせていただきます。

演奏会を開催するにあたりご協力いただいた賛助の皆さん、大分ウインドフィルの皆さん、受付などをお手伝いいただいた筑紫野市ボランティアバンクの皆さん、プログラムに広告を掲載していただいた広告主の皆さま、文化会館のスタッフの皆さんその他演奏会に関わっていただいた全ての皆さんありがとうございました。

そして会場にご来場くださいましたお客様、本当にありがとうございました。

次回の演奏は3月のメセナ筑紫野市吹奏楽祭、6月のファミリーコンサートの予定です。




同じカテゴリー(演奏報告)の記事
 定期演奏会終了いたしました。 (2009-12-21 23:04)
 ファミリーコンサート2008 終了しました。 (2008-12-15 22:03)

Posted by 筑紫野市吹奏楽団 at 12:25│Comments(0)演奏報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。